FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
病室


本当は前の前の病院でもやっててよかったらしい。
やっぱり専門かどうかで知識量の差があるなぁ・・・と実感。

一泊二日でしたが、当日相当大変だったらしい。
だいたい2時間で終わって、そのあと3時間足を伸ばしておいて、姿勢もまっすぐ。バンド固定つき。
そのあとまた3時間くらいはのばしとくとかで・・・皆さん腰が痛いといわれると検査前に先生からお話があったとおりだったとか。。

結局検査は4時間半くらいかかり、でも夜ご飯はまっすぐのまま看護師さんに食べさせてもらったとか。
ありがたや~。
私は朝病院に送って行って仕事に戻り、終わってから夜病室へ。
昼間はわからなかったけど、スカイツリー見えてた。

結果が出るまで少し時間がかかるとか。
29日の診察ではきっと別件で注意受けそう(^-^;



手術予定日希望が●日以降で・・・ってお願いしていたんだけど、●日より前の連絡があり、再検討していただくことに・・・。
ひょぉ~~~。。。
スポンサーサイト
2016.06.26 Sun l 記録 l コメント (0) l top
すっかり書き忘れ・・・いろいろあってあとで思い返せるのか(^-^;
相当具合悪い時期を乗り越え、明日一泊検査入院。
7月くらいには手術する方向になりました。
あんまり薬の効果よりも副作用が目立つから・・少しは小さくなったけど、もうやろうって。
2016.06.06 Mon l 記録 l コメント (0) l top
スーテント開始になりました。
副作用少なく済むといいな。。
2016.02.02 Tue l 記録 l コメント (0) l top
本日東京までえっちらおっちら行ってきました。

眼からウロコ・・・。。。

確かに安くはなかったけど、本当に良かった・・・。

久しぶりにほっとする気持ちが出ました。
ま、これからまた書類依頼大変だけどがんばるっ。


いろいろ調べたら今日診ていただいた先生より、この前ばっさり「メリットなし!!!」って言い切った先生の方が
資格的には上みたいだけど、、
今日の先生は本人私も信頼できるって思えて一安心。

本人の治療内容もぐっと変わりそうで、なおかつわかりやすい。
またメモってきたこと、ちゃんと書き直そう。

去年の2.3月?頃の勉強会の時ちゃんとセカオピ受けた方がいいのではってアドバイスいただいていたのに
腰が重くて、、ちょっと時間もったいなかったなって思ったり、
やっぱり専門の先生素敵だな。
てか、あの先生そのものの持ってるチカラ、パワーがすごくて本当に尊敬できるお医者さんに会えた気がする。

母も久しぶりにほっとしてたけど、めっちゃ頑張る気満々になってて良かった。
(行くまでは、もう手術できるって言われても絶対危ないならやらないって言ってたのに、ころっと悩まず変わってた(笑)

明日職場に行ったら色々やらねば~~~。
2016.01.08 Fri l 記録 l コメント (0) l top
無事に今年は年末年始入院せずに過ごせました。
去年は12/28に入院したけど、その前10日間位は微熱続きでやばかった。
今年は無事乗り切れた~!

ま、アフィニトールも半分(5㎎)だし、もう一年以上のおつきあいで、そろそろ危険かも
ラインもわかってきた(のか??)
そんなこんなで、10月終わり~11月頭ぷち休薬以来の12/27~1週間自主休薬。
前は眼瞼浮腫増悪とか、咳とか、化膿具合とかなんとなくの体調とかみながら・・・
だからいいはずなのに~!

年末年始で去年できなかったことを今年は頑張ろうとしすぎて疲れたのか・・・
1/3の夜中からぷち発熱+胃部違和感・膨満感
本日1/4 私仕事始め日(+_+)に37.6~38°行ったりきたり・・・
いちお諸々施設から戻ってきていた弟君のお手伝いしつつばたばたっ代わりに送迎し出勤
水分のみ並べておいて・・・
本人は何も食事摂れずぐったり寝ていました。
時々生存確認で(^_^;)携帯に電話。
悪夢いやじゃ~~~(+_+)

今週末には定例CTもあり、不安。。
2016.01.04 Mon l 記録 l コメント (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。