FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
主治医受診時確認できたこと

外科の先生は、やっぱりあの方へ相談されたそう。。
そっかぁ・・・。


もう一つの系列病院のコト、セカオピのコト等・・
母の気持ちが決まらないから進まない。

本当は今のまま寿命がくるまでゆったりできれば一番いいんだ。
そう思っているみたいなことは
分かってる。
今が一番元気だもん。

もうすぐ受診日。。
今年は年末年始家で過ごせるといいな。

スポンサーサイト
2015.11.29 Sun l 記録 l コメント (0) l top
記録書かなきゃ忘れちゃうと思ってて…パスワードも忘れた(^_^;)

書いてない間色々いろいろも~~ってあった。。

造影CTで著変なく、手術できるかも・・いわれて、やっぱりえええってびっくりしてて、
脳梗塞もやってるし色々検査。
いわゆる呼吸機能、エコー、頸動脈エコー等術前検査。
その間もぽつぽつ副作用出たり引っ込んだり・・・
そして10/26に循環器受診し 周術期管理気を付けてと言われ手術OKの許可
10/29外科初受診・・・




アウト・・・・・



まじか。



内科の先生は外科の先生相談してOK言ってたのに・・・・



もうやる気なくす位落ち込んだ。



放心ってこーゆーことだ。

どうもリンパ転移の部分が腎静脈と大動脈近すぎて、ここの病院ではできませんの一点張り。


職場に戻ってから、循環器の主治医に循環器あて紹介状も書いてもらってたので報告。

ありえな~~い!!
ありえないんだやっぱり。。

さすがにセカンドオピニオン考えなくては・・・と。。
今年勉強会出たときにセカンドオピニオン考えた方がいいって言われてたけど、そのままだったし。


結局もやもや泣きたい気分だけど、次回の消化器内科受診時に主治医に相談することにした。。

ふう。。
2015.11.01 Sun l 記録 l コメント (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。