FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今月2回目の定期受診日

前回、セカンドオピニオン受けると決めたものの…12月。。
なんだかんだ書類の準備に手間取り、年明け受診となりました。

予定している病院の教授の先生が23日まで不在で、その後診ていただく予定の先生とかと治療方針色々検討してただいてから
受診の流れなんだとか。

イレギュラーで無理やり25日に入れることも可能ですが・・そんなでバタバタしてるから年明けの方が忙しくなくていいのでは・・とアドバイスもらい、こちらも急いでないし、冬は風邪も怖いし(^_^;)←え?

途中病院移動しているため(最初に診ていただいている先生にくっついて出てきちっゃった)病理検査の書類+@の準備に手間取り
G病院(最初の病院) C病院 とセカンドオピニオン予定のT病院とまぁ、MSWさんによくしていただいて指示もらいながらあちこち動いてみました。


もっと簡単かと思ってた~\(^o^)/

1/4着で、追加書類提出して、予定きめ~。


で主治医の先生に、そんなでまだ受診できてない旨伝え、いつもの血液検査確認。
そんなに変化なく、3週間後に~で年末のご挨拶して終了~。
今年は熱出さずに年末年始過ごせるといいなぁ・・・。
スポンサーサイト
2015.12.23 Wed l 記録 l コメント (0) l top
今日は3週間ぶりの受診日

前回撮ったCTの結果は、転移も増えてない。本体の大きさも変わってない。=抑えられてるから継続♪

副作用は、ステロイドのせいか浮腫&時々口内炎・爪から膿が出る程度で
至って本人は元気なのが救いです。

あ、血液検査の紙もらうの忘れた(^_^;)
問題なしって言ってたからいつもと変わんないのかな。

で、本題はセカンドオピニオン。
前回診察でQ大か、都内のNET専門外来のある病院とかどーだろーかと提示され、
私は都内2箇所なやんでいたひとつの方が入っていたので、
結局今通ってる所の本院の話は出ず、東京の病院に行ってみることになりました。

関西方面の病院も気になるけど、年齢考えると通える範囲でかなぁ。。

本院はきっと医局関係ので切り出しにくいんだろうなぁ。。。
ま、セカオピで同じ意見なら、今の病院で続けてれば近いし。。

昨日問い合わせの電話して、年内か年始か微妙な感じの返事でした。

クリスマスイブイブイブ(笑)の定期受診まで風邪ひかないように気を付けよう♪
2015.12.05 Sat l 記録 l コメント (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。