FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日東京までえっちらおっちら行ってきました。

眼からウロコ・・・。。。

確かに安くはなかったけど、本当に良かった・・・。

久しぶりにほっとする気持ちが出ました。
ま、これからまた書類依頼大変だけどがんばるっ。


いろいろ調べたら今日診ていただいた先生より、この前ばっさり「メリットなし!!!」って言い切った先生の方が
資格的には上みたいだけど、、
今日の先生は本人私も信頼できるって思えて一安心。

本人の治療内容もぐっと変わりそうで、なおかつわかりやすい。
またメモってきたこと、ちゃんと書き直そう。

去年の2.3月?頃の勉強会の時ちゃんとセカオピ受けた方がいいのではってアドバイスいただいていたのに
腰が重くて、、ちょっと時間もったいなかったなって思ったり、
やっぱり専門の先生素敵だな。
てか、あの先生そのものの持ってるチカラ、パワーがすごくて本当に尊敬できるお医者さんに会えた気がする。

母も久しぶりにほっとしてたけど、めっちゃ頑張る気満々になってて良かった。
(行くまでは、もう手術できるって言われても絶対危ないならやらないって言ってたのに、ころっと悩まず変わってた(笑)

明日職場に行ったら色々やらねば~~~。
スポンサーサイト
2016.01.08 Fri l 記録 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。