FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
病室


本当は前の前の病院でもやっててよかったらしい。
やっぱり専門かどうかで知識量の差があるなぁ・・・と実感。

一泊二日でしたが、当日相当大変だったらしい。
だいたい2時間で終わって、そのあと3時間足を伸ばしておいて、姿勢もまっすぐ。バンド固定つき。
そのあとまた3時間くらいはのばしとくとかで・・・皆さん腰が痛いといわれると検査前に先生からお話があったとおりだったとか。。

結局検査は4時間半くらいかかり、でも夜ご飯はまっすぐのまま看護師さんに食べさせてもらったとか。
ありがたや~。
私は朝病院に送って行って仕事に戻り、終わってから夜病室へ。
昼間はわからなかったけど、スカイツリー見えてた。

結果が出るまで少し時間がかかるとか。
29日の診察ではきっと別件で注意受けそう(^-^;



手術予定日希望が●日以降で・・・ってお願いしていたんだけど、●日より前の連絡があり、再検討していただくことに・・・。
ひょぉ~~~。。。
スポンサーサイト
2016.06.26 Sun l 記録 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。