FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
病気発覚のきっかけ・・・
なんと心エコーでした。

たまたま高血圧で診てもらってて、心電図とか諸々検査するときに最近エコーやってなかったね。
じゃ、やろー。
みたいな流れで。

あとから本人に聞いたらやたら時間が長かった。。と。

結果・・リンパになんかゴロゴロ(^_^;)あるって。。結局おっきいのがみっつ。小さいのは不明。
で、これはおかしい!!
って、CTへ。

そしたら、、なんと・・・5.6年前に撮っているCTにも映ってた。。

おいおいっ。。

で、主膵管拡張 みたいな話になり、でもはっきり臓器には写ってなくって、????
ってことで、県内の大きな病院を紹介されました。
GW前だったこともあり、ちょっと検査の結果まで間があいたりして、・・・。

スポンサーサイト
2015.08.23 Sun l はじまり l コメント (2) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.02 Wed l . l 編集
Re: 初めまして
コメントありがとうございます!!!

膵臓の部位…確か膵頭部だったかと思うのですが(+_+)
最近まで1つだと思っていたら、2か所あるみたいです。
アフィニトールは10mgで2014年8月から開始しました。
年末に間質性肺炎になって、しばらく休薬。
その後5㎎で再開し、時々休薬しながら継続しています・・・。

2015.12.05 Sat l ひび. URL l 編集

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。